恐竜

DSCN2726.jpg
今年はサザエが豊漁でした。
出嶋壮のブログにもでてきますが、採れてすぐゆがいて食べると絶品です。

DSCN2727.jpg
そして、よくこのえびの名前をお聞きになる方が多い。
私たちはがさエビと呼びます。
少々お色が悪いですが甘さがあります。

では、本日のワンちゃん。
DSCN2730.jpg
双子のお子さんとのお写真です。
何か手に持っているのがわかりますか?
そうです。恐竜です。
恐竜博物館に行ってきたらしい。
DSCN2731.jpg

DSCN2734.jpg

押すと恐竜が鳴きます。
お写真を取らせてもらったら、
(これも、とって~)
と言われました。
DSCN2735.jpg
可愛いお手てに、バッチが乗っかってます。
おかあさんは、食が細いと悩んでました。
いっぱい食べて 大きくなってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR