10月なのに

台風の影響か?
今年は いつまでたっても暑い。

今回ご紹介したいワンちゃんはまさはる君です。
DSCN2721.jpg
よくわからないけどBSテレビにでているワンちゃんらしい。
はじめてのテレビ撮影。
DSCN2725.jpg
沢山の機材。そしてスタッフさん。
DSCN2724.jpg
とても丁寧なスタッフさんたちでした。
テレビ撮影ってたいへんだな。と改めて思いました。
そんなスタッフさんたちは 縁の下の力持ちってことですよね。
ご苦労様でした。
DSCN2722.jpg
主役のまさはる君はマイペースでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR