ラストスパート

長がったような、短かったような夏休みも残すところ
わずかになりました。
しかし いつまでも暑い日が続きますね。それでも少しずつ秋の気配が
感じられます。
今回ご紹介のワンちゃん。名前はモモちゃん。
うちの先代のワンちゃんと同じ名前。
DSCN2697[1]
とても マイペース。
DSCN2698[1]
何やら 遠く見つめてますが・・・
DSCN2699[1]
原因はこの車。お父さんがモモちゃんの為に
購入したらしいが、車に乗るまでが嫌らしく
DSCN2700[1]
後ろから押しております。( ´∀` )
何とも面白い光景、後ずさりして抵抗する姿が滑稽で
爆笑してしまいました。
DSCN2702[1]
それでも乗ってしまえば 特等席にちょこんとすわります。
ほな、世話になりましたな。
と言っているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR