曇り空が続きますが・・・

今年の梅雨は空梅雨で雨が少ないような気がすしますが・・・
DSCN2655.jpg
暑さにも負けず元気いっぱい。といいたいところですが、少々バテ気味。
それでもご飯はぺろりと食べちゃう。
DSCN2659.jpg

うちの猫ちゃんも
DSCN2661.jpg

DSCN2663.jpg
バテ気味。こんな2匹に癒されながら梅雨の時期を乗り切りたい・・・と思っております。
DSCN2667.jpg

DSCN2669.jpg
こちらのわんちゃんは日本テレビの朝の番組でお馴染みのそらくん。
テレビを見ない私はよく知らない。
でも可愛いかったな。
そして一緒にいたおねえさん。
とてもお美しい。応援しますね 頑張って下さい。
DSCN2670.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR