大雪

福井はご覧のとおり・・・
DSCN2563.jpg

DSCN2564.jpg
ねぎも大根も雪でうもれてしまいました。
雪の下のお野菜は甘みが強くとてもおいしいのです。

珍しく 何年かぶりに風邪をひいたのですが、柄にもなく
寝込んでしまいました。
DSCN2566.jpg
そして昨日は天神講
福井ではこちらのカレイを天神さまにお供えし、子供の健やかな成長と
学力向上をお祈りします、
私の息子は20歳過ぎた良い大人ですが、出島壮の爺や、ばあやに
とっては、可愛い孫・・・
雪の中 わざわざ届けてくれました。ありがたいですね。
DSCN2567.jpg
そして、今日は晴れ間が見えました。しかし寒い
DSCN2568.jpg
猫たちも日向ぼっこです。
今日もう一日ゆっくりしてまた明日から頑張るぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR