寒くなりました

DSCN2462.jpg
朝お布団の中が気持ちよく(もう少しこのままでいたいな・・・)
なんて思うようになりました。

DSCN2461.jpg
今日のお客様にはメバルの煮つけです。
でじま荘の親父の網にかかったものです。

DSCN2465.jpg
こちらは、芦原温泉(あわらおんせん)の足湯の前です。
あまりにもきれいでしたので皆さんにもお見せしたくて。
足湯は無料です。是非行ってみて下さい。足ふきのタオルはお持ちください。

DSCN2470.jpg
そして最近大変気に入りまして買ってしまったお地蔵さま。
愛らしいお顔が何とも言えません。ホッこりします。

DSCN2474.jpg
友達にすすめられた大人の塗り絵。
ボケ防止にいかが?とすすめられました。
以外にハマりました。
では作品が出来ましたらお知らせします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR