大忙し・・・

いよいよ夏休みが始まりますね。
2日まえから、夏本番と言ったお天気となり、わん庵の
通りも、海水浴のお客様がひっきりなし通っております。
わん庵も色々夏休みに向けて大忙しです。

玄関に手作り看板をつくりました。
DSCN2413.jpg

わん庵のオープンの時に頂いた観葉植物も花屋さんで手入れしていただきました。
DSCN2414.jpg

出嶋壮のばーちゃんもおいしものを食べていただこうと
アジの甘露煮をつくりました。
DSCN2394.jpg

そして、出島壮の女将はサザエ取に、じーちゃんは、これまた
おいしいものを食べていただこうと釣りに、
うちのご主人様はお店のワックスがけ。
それぞれ日々働いております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR