願いかなわず・・・


あっ今年蟹の写真撮ったかな?
DSCN2263.jpg
生蟹を(カシャ)。反対や
慌てて もう一度
DSCN2261.jpg
もう一枚(カシャ)
あれ?シャッターがおせん(押せない) ニャ (笑) 壊れた
機械音痴の私。新しいの買おう。と電器屋さんに でも直ぐに修理されてしまって・・・(トホホホ)
DSCN2265.jpg
次々と壊れる電化製品。
今回はカメラを諦めお店の炊飯器にしました。

三国の蟹漁も3月20日までとなりました。
去年の12月から御存知の方もいると思いますが、荒れ模様が続き大変でした。
3月は比較的お天気も気にせずお出かけできます。
宜しければ お越し下さい。お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR