FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

ゴールデンウィークは、沢山のお客様そして、わんちゃんにであえて、
とても充実した日々を過ごせました。
少ないスタッフの為、色々ご迷惑もおかけいたしましたが、お許しくださいませ。

DSCN0954.jpg

DSCN0949.jpg

DSCN0950.jpg

DSCN0951.jpg

DSCN0953.jpg

DSCN0955.jpg
スポンサーサイト

お客様の声・お叱り編

アンケート2jpg

リフォーム前の「わん庵」は、昭和の古き良き時代の面影そのままの海の民宿でした。
今回、数多くのお客様からご指摘をいただいた、トイレや洗面所・風呂等の水回りの充実は、
私達にとっても、リフォーム工事業者さんにとっても第一の懸念材料でしたが、
既存建物の構造上、どうしても客室に水回りを持ってくることができませんでした。

でも、これだけのお客様が不便を感じられていらっしゃると分かり、なんとかトイレと洗面所を
増やすことだけでもできないか検証を重ねた結果、
この度2階フロアーにトイレと洗面所を増設できる運びになりました。
夏休み期間ご宿泊くださったお客様、ご不便とご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。

また、これからの季節、温かい温泉やお風呂も恋しくなるかと思います。
わん庵では、海が正面に見える 三国温泉ゆあぽーと の入浴券をもれなく進呈する事に致しましたので、
ぜひ足をお運びになって下さい。

今後も「わん庵」を宜しくお願い致します。
プロフィール

わん庵

Author:わん庵
愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 わん庵です。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。